【スポンサーリンク】

【ソー:ラグナロク】予告編&ポスター公開!

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170410230719p:plain

ティーザートレラーとポスターが公開されました!

初めての予告編です!

こちらがポスター。

f:id:labra0403doll:20170410231009p:plain

 

話題の人物が次々と登場!

f:id:labra0403doll:20170410223923p:plain

冒頭で吊るされているのはソー。

 

 

f:id:labra0403doll:20170410223944p:plain

ムジョルニアを握りつぶすのはお美しいヘラ。

f:id:labra0403doll:20170410224015p:plainf:id:labra0403doll:20170410225735p:plain

シカのような角が特徴的。原作でも角があります。

予告編ではアスガルドにやってきて「この国はもう死んでいる!」と宣言しております…。

 

 

f:id:labra0403doll:20170410224058p:plain

そしてロキ。

角がきちんと装備されていて原作に近いです。

ロキは前回ダークワールドに登場したっきりどこへ行っていたのやら…。

 

そして原作にかなり近い恰好になったソー。

今までこの形状のヘルメットはかぶっていなかったので、原作好きの方は興奮しちゃうかも。

本当は”羽”なんですよね。うん、でもそれっぽい。

f:id:labra0403doll:20170410224305p:plain

ヘルメットの下は短髪になっています。

f:id:labra0403doll:20170410224323p:plain

 

 

そして、ハルク?

f:id:labra0403doll:20170410224340p:plain

最後に

「ソー:ラグナロク」に関してはまだ記事らしい記事をまったく書けておりませんので近日中に登場人物の詳細や原作ではどうなっているのか、などなど詳しく書けたらと思っております。

宜しくお願いします!