
【スポンサーリンク】

マーベルエンターテイメントが選ぶ"X-MEN"トップ10

【スポンサーリンク】

f:id:labra0403doll:20170326093826p:plain

マーベルエンターテイメントが選ぶ"X-MEN"トップ10 

10位

ローグ

f:id:labra0403doll:20170323222325p:plain

勝ち気な南部美人の彼女は手に触れたミュータント能力を吸収できるというセンチネルのようなミュータント!

 

9位

ビースト

f:id:labra0403doll:20170323222439p:plain

見た目は恐ろしいものの、ヘンリー・マッコイ博士は聡明なのでチームに加わることに…。

映画ではぱっと見普通の人間なんですが、足首から下が"手"になっています。

それを本人は非常に気にしていて能力はそのままに、見た目だけを変化させる薬を開発しますが失敗に終わります。

そしてこの青い野獣の姿になってしまいます…。

 

8位

ウルヴァリン(ローラ)

f:id:labra0403doll:20170323222451p:plain

彼女はウルヴァリンのクローンで、本能的な殺人衝動がそれを証明している。

名前はローラ・キニー、といっても研究室でクローンとして組まれたので生みの親(?)である博士につけてもらった名前です。

 

7位

フェニックス

f:id:labra0403doll:20170323222504p:plain

おそらくこれまでの中で最も強力なミュータントの1人。

クラスでは1人でいることが多かった…。

「アポカリプス」でも生徒たちから避けられていましたもんね。

後にその強大な力でアポカリプスを倒すわけですが。 

 

6位

サイクロプス

f:id:labra0403doll:20170323222535p:plain

スコット・サマーズはX-MENのリーダーで、のちにミュータントの革命を起こします!

 

5位

ストーム

f:id:labra0403doll:20170323222545p:plain

天候を操る神で、ときどきスコットに代わってX-MENを指揮しました。

 

4位

プロフェッサーエグゼヴィア

f:id:labra0403doll:20170323222603p:plain

X-MENの創設者であり、ミュータントと人類の平等を目指すX-MENの中枢たる存在。

 

3位

ジュビリー

f:id:labra0403doll:20170323222613p:plain

花火を発生させる能力を持っているジュビリーでしたが、のちに吸血鬼となってしまいます。

 

2位

キティ・プライド

f:id:labra0403doll:20170323222625p:plain

彼女は魂を時間を行き来させることができるミュータント。

壁をすり抜けることもでき、侍のように刀をもって戦う。

 

1位

ウルヴァリン(ローガン)

f:id:labra0403doll:20170323222637p:plain

ウルヴァリンは超回復能力とアダマンチウムの爪で生と死の間を何度も行き来してきた最高のミュータント!

ウルヴァリンの映画はミュータント達のなかではダントツで多いですよねぇ。

歴史も長いキャラクターです。

 

◇元動画◇


Marvel Top 10 X-Men