
【スポンサーリンク】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの予告編でスターロードの父親が発覚!?

【スポンサーリンク】

話題の予告編


GUARDIANS OF THE GALAXY 2 Alle Trailer German Deutsch Marvel Filme 2017

↑ の2分すぎくらいのところにスターロードの父親だという人物が!

この人。

f:id:labra0403doll:20170315201959p:plain

父「ずっとお前を探してきたんだ」

スターロード「どうも、初めてお目にかかります」

父「私がお前の父親だよ、ビル」

スターロード「……?」

 

というやり取りがなされております!!

 

1作目でにおわされていた”スターロードの父親”の存在

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの1作目の最後、インフィニティストーンを触ってもスターロードが死なずに済んだのは「あなた(スターロード)の体には地球人のだけでなく、もっと古い時代の人の血が流れているからよ」とノヴァ人の偉い女の人が話していましたよね。

 

また、ヨンドゥたちはこの”父親”の依頼で地球にいたスターロードを連れ去りましたが、「親父のところへ届けなくてよかったぜ!」と言っていた通り自らのもとで育てています。

 

極めつけは、スターロードの母親が亡くなる間際「あなたのお父さんは光り輝いていてそれはすばらしかった…」と言っており、単なる比喩として”そんな風に見えるくらい愛していた”ということを表したのかと思いきや、そうではなくて本当に1つの"「エゴ」という星”なんですってね!(笑)

原作のお父さん。どーん!

f:id:labra0403doll:20170326102440j:plain

おぉー。こりゃスゴイ。

お母さんどうやって結婚したんだ。(もっと言うとどうやって妊娠したんだ…)

スターロードはアナキンのように産まれてきたんでしょうか。(受胎告知的な)

 

映画ではどのように描かれるのか楽しみです!

俳優さん自体はなんだかおっとりした見た目は普通の人ですけど…。

癒し系なお顔です♡怒ったらこわいのかな。