【スポンサーリンク】

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第7話 「一流の変態」 どこより詳しくネタバレ・解説

【スポンサーリンク】

ジェシカ・ジョーンズ<NETFLIXドラマ> シーズン1 第7話 詳しすぎるネタバレ

ジェシカはキルグレイブをおびき出すための作戦を立て、決死の行動を起こします。

しかし、さらにその上手をいくキルグレイブが…。

 

〇ジェシカの部屋

キルグレイブが勝手に侵入しています。

そこにやってきたルーベン。(上の階の男の子)

またバナナケーキを持ってきました。

ジェシカのことが好きなんですね。

キルグレイブと出くわして…。

 

翌朝

 

ジェシカはべろべろに酔って帰ってきます。

エレベーターで座り込んだジェシカを見つけたマルコム。

彼はもう薬から脱して元気な様子。

マルコムに支えられて部屋に帰り着きます。

ベッドに倒れこむジェシカ。

そこには、ルーベンが死んでいました…。

ジェシカは取り乱しますがマルコムに励まされ、自ら「重警備刑務所」に入ることを思いつきます。

そこにやってくるであろうキルグレイブと戦うつもりです。

 

〇ルークのバー

雇われマスターに「過去の報いを受ける」とだけ伝言します。

 

〇トリシュの母がいる子役スタジオ

トリシュの母は、トリシュの慈善的な面を引き立てるために

ジェシカを引き取ったようですね。

トリシュに近づくなと言うジェシカ。

過去に何かあったようです。

 

〇ジェシカの家

トリシュはシンプソンにキルグレイブの部下を尾行させ例の郊外の一軒家の場所を突き止めます。

そしてマルコムの連絡を受け部屋の死体を見ることになります。

トリシュにジェシカを助けてほしいと頼みます。

マルコムは遺体を処理しています。

 

〇郊外の一軒家

シンプソンはトリシュに連絡していないようです。

 

〇警察署

ジェシカが自首します。

捕まって重警備刑務所に送られるはずが…釈放に。

やっぱり現れたのはキルグレイブです。

なんかもう全署員洗脳してやりたい放題。

f:id:labra0403doll:20170314225626p:plain

事件はなかったことにされ、キルグレイブは帰っていきます。

 

〇ジェシカの家

ジェシカは帰宅し、キルグレイブの言う贈り物を手に取ります。

昔の日記でした。

家を去り姿を消そうとするジェシカ。

しかしジェシカは殺されたルーベンの姉の嘆きを聞き、キルグレイブがいる、自分のまれ育った家に向かいます。

 

〇過去、ジェシカが生まれ育った家

キルグレイブについて家に入っていきます…。