【スポンサーリンク】

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1 第3話 「気つけ薬」 どこより詳しいネタバレ・解説

【スポンサーリンク】

ジェシカ・ジョーンズ<NETFLIXドラマ> シーズン1 第3話 詳しすぎるネタバレ

〇ジェシカの家

そしてなぜか始まるエッチ…笑

 

〇屋台

食事するジェシカとルーク。

f:id:labra0403doll:20170314120944p:plain

楽しそう 笑

アベンジャーズと俺たち意外に能力者はいるかな、とルークが話題を吹っ掛けます。

返事に困るジェシカ…。

ジェシカは事故のせいでこの能力を授かり、ルークは実験でこうなったと打ち明けます。

そしてまたルークの家でエッチ…(ベッド破壊)。

 

〇弁護士事務所

ホープの記事が出回り始めます。

ジェシカは女弁護士ジェリにホープを守ってくれるよう言いに来たのです。

 

〇トリシュの家

ジェシカはトリシュにも洗脳が実在することを世間に伝えてほしいと頼みます。

そしてキルグレイブの弱点になるかもしれない麻酔薬の話をします。

仕事着から着替えるトリシュの腕にアザをみつけてジェシカは問いただします。

トリシュは格子戸・防犯カメラ・避難室をつくったと打ち明けます。

そして昔ジェシカがいた部屋はトレーニングルームになっていました…。

トリシュは「あなたに頼りっぱなしだたから」と説明します。

 

〇病院

女医と会話するジェシカ。

f:id:labra0403doll:20170314122204p:plain

女弁護士ジェリと知り合いのようですが…ジェリと離婚で揉めている元妻ってこの人なんですね!(ジェリの苗字はホガース)

彼女は結婚生活を続けたいみたい。

結局彼女からは麻酔薬を手に入れることはできず、救急外来へ行くジェシカ

警備員がきたので、事を荒立てるのをやめた模様。

 

〇ジェシカの家

トリシュが洗脳の専門家にインタビューすることになったと連絡してきます。

ジェリの協力で、刑務所のホープと生中継するそうです。

公の場に出すことを反対ジェシカですが、トリシュはもう対策を考えていると言います。

バス事故で亡くなる瞬間のレヴァがフラッシュバックするジェシカ。

ルークの奥さんだったレヴァですが、彼女の死についてジェシカは何か知ってるようですね。

 

〇ルークのバー

ルークに薬の売人の知り合いはいないかとジェシカがたずねます。

スフェンタニルという麻酔薬が欲しいと言いますが、ルークはそれは無理だと言います。

そしてなぜかまたエッチ。笑

f:id:labra0403doll:20170314123443p:plain

時はクリスマスだったみたいです。

このドラマってあんまり季節感がないですね。

そしてジェシカは自分たち以外に能力を持っている者がいるかもしれないとルークに話します。

 

〇刑務所

ホープの生中継をジェリとトリシュが行っています。

キルグレイブをめちゃくちゃこき下ろすトリシュ(勇敢です。かっこいい)を、ヤツを怒らせるとあわててとめようとするジェシカ。

ウワサをした瞬間、キルグレイブから電話が!!

焦るジェシカ。

麻酔を手に入れようと必死です。

 

〇ジェシカの家

クラタ博士の居場所を大学に確認してもらうジェシカ。

博士はインドに逃げたみたいです。

 

〇病院

ジェシカはマルコムを連れて病院に行き、マルコムを使って騒ぎを起こします。

そのすきに薬の保管庫に入るジェシカ。

麻酔薬を盗み出します。

 

〇トリシュの家

警官がファンを殴ってしまった件についてたずねてきます。

そしてトリシュがドアを開けた瞬間、襲いかかってきます!

トレーニングしていたトリシュは必死に抵抗します。

そこにかけつけるジェシカ。

警官はやはりキルグレイブに操られていました…。

警官にこっそり盗聴器を仕掛けてジェシカは尾行します。

ある建物のなかに入っていく警官。

 

〇建物内

警官がトリシュを殺したとキルグレイブに報告します。

帰っていいというキルグレイブですが、警官に出口はあっちだとベランダを指示します。

高層階のベランダから出ていこうとする警官をとめるジェシカ。

キルグレイブと顔を合わせることになります。

 

〇過去(バス事故の時)

キルグレイブはジェシカにレヴァ(ルークの奥さん)を殺すよう言いつけます。

例の怪力でレヴァをパンチ1つでぶっとばすジェシカ。

レヴァのもとへ駆け寄り、我に返ったのかキルグレイブのところから去ろうとします…。

洗脳時に殺してしまった人というのはレヴァのことだったんですね…。

 

〇建物内

なおもベランダから出ようとする警官を気絶させ、逃げたキルグレイブを探します。

すると階段で青年に襲われます。もちろんキルグレイブに洗脳されています。

そいつも気絶させ、ジェシカは階下に進みます。

他にも男や女がまた襲いかかってきますが、そいつも気絶。(何人出てくるんだ)

ある部屋に入るとそこはジェシカの写真が壁中に貼られています。

ザ・ストーカーって感じですね。

 

〇ルークの家

ジェシカはキルグレイブの部屋の写真の中にルークと人妻をおさえようとしていたジェシカの写真を見つけていて、どこから撮ったのかを確認しようとします。

 

◇やっと登場、今作のヴィラン「キルグレイブ」って?◇

www.amazing-mcu.club

◇ジェシカ・ジョーンズ ネタバレ・解説◇

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-1 「レディース・ナイト」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-2 「クラッシュ症候群」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-3 「気つけ薬」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-4 「99人の能力者」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-5 「着ぐるみが命の恩人」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-6 「当選詐欺」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-7 「一流の変態」 どこより詳しくネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-8 「ジェシカならどうする」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-9 「シンビン」 どこより詳しいネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-10 「1000回切りつけろ」 どこより詳しくネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-11 「AKA 耐性をつけてから」 ネタバレ・解説 - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-12 「殺しの順番待ち」どこより詳しいネタバレ・解説を - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!

ジェシカ・ジョーンズ シーズン1-13 「笑顔で」 どこより詳しいネタバレ・解説を - ようこそ、マーベル・シネマティック・ユニバースへ!