
【スポンサーリンク】

デアデビル シーズン1 第9話 「自分の中の悪魔」 ネタバレ解説

【スポンサーリンク】

デアデビル<NETFLIXドラマ> シーズン1 第9話 「残しゆく者」 詳しすぎるネタバレ

〇どこかの倉庫?廃墟?

マットとノブが戦っています。

ノブは忍者みたいなかっこうで超強い。

マットが押されています。

f:id:labra0403doll:20170311163314p:plain

あっちでは日本人と言えばニンジャなんですかね。

 

〇事務所

ベンがマットたちの法律事務所をおとずれます。

フィスクはネット上では12歳で父親に捨てられ、1年後に母親が死亡したことになっている模様。

 

〇廃墟

フィスクが気がかりなことをウェスリーに確認していると、ノブが割って入ってきます。

2人の間の商売がうまくいっていないようですね。

フィスクは覆面の男を片づけるべく、マットを感情的にさせる作戦実行するようです。

 

〇法律事務所

マットたちのところにカルデナス夫人がやってきます。

何でも立ち退き料が倍になった書類にサインしてほしいと言われたがどうしよう、とのことでした。

カレンとフォギーは一緒に戦うから書類にはサインしなくていいとアドバイスし、カルデナス夫人は去っていきます。

マットはサインさせた方が良かったと反対しますが…。

 

〇ヴァネッサのギャラリー

さりげなくヴァネッサに話しかけるマット。

なんとそこにフィスクがやってきます!

あわてて立ち去るマット。

f:id:labra0403doll:20170311165606p:plain

いかつい顔した人(ボディーガード)がいっぱいいるギャラリーって微妙ですね…。

 

〇教会

マットは神父様と"悪魔"について語り合います。

 

〇事務所

フォギーとカレンが事務所の看板を新調します。

今までただの貼り紙だったから、よかったね。

3人もとっても嬉しそう。

ちなみにこないだカレンを襲った男2人は姿を消したそうです…。退場早い。

そこに電話が入ります。

 

〇病院

カルデナス夫人が殺されました。

サインしなかったからでしょう。

フィスクの感情的にさせる作戦にはまっていくマット…。

 

〇冒頭のシーン

ノブとマットが戦っています。

鎖帷子を使ってむっちゃ強いノブ。

ドラム缶に鎖帷子が刺さり、灯油?が流れ出します。

 

〇バー

フォギー・カレン・マットがカルデナス夫人のアパートについて話しながら飲んでいます。

テレビでマットを挑発するフィスク。

マットは下っ端たちを殴りカルデナス夫人を殺した男を見つけます。

フィスクのところに出向くことを決意します。

 

〇倉庫(冒頭のシーンにつながります)

マットとノブが戦っています。

今さらですが本当にノブは日本語ヘタですね。

日本人設定なのに日本人じゃないのバレバレです。

 

〇バー

フォギーとカレンは飲み続けています。

フォギーはあのときサインするよう言うんだったと心を痛めています。

 

〇倉庫

マットはドラム缶から流れ出た液体に、電線からショートした火花を引火させ、ノブを火だるまにします。

ノブ油断しましたね。

そこに現れたのはフィスク本人。

マットに「君のおかげでノブが消えた」と礼を言います。

そしてマットをボコる。

マットは命からがら、その場から逃げだすのでした。

 

〇マットの部屋

フォギーがマットを話したくてやってきます。

人が倒れるような音をドアの前で聞いたフォギーが部屋の中に入ります。

そこで見つけたのは、覆面をかぶって瀕死のマットでした。

 

◇デアデビル 解説シリーズ◇

デアデビル シーズン1-13(最終回) 「デアデビル」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-12 「残しゆく者」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-11 「正しき者の道」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-10 「親友との対立」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-9 「自分の中の悪魔」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-8 「鏡に映る亡霊」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-7 「スティック」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-6 「濡れ衣」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-5 「火の海」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-4 「故郷」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-3 「吹雪の中のうさぎ」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-2 「カットマン」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE

デアデビル シーズン1-1 「戦いのゴング」 ネタバレ解説 - WORLD OF MARVEL CINEMATIC UNIVERSE