
【スポンサーリンク】

マーベルエンターテイメントが選んだ♡カップル♡トップ10(続き)

【スポンサーリンク】

マーベルエンターテイメントが選んだ♡カップルトップ10♡

さて、トップ3を見てまいりましょう!

 

10位から4位はコチラ ↓

www.amazing-mcu.club

 

 

3位!

ジェシカ・ジョーンズ&ルーク・ケイジ

f:id:labra0403doll:20170309112126p:plain

とっても旬なお2人がランクイン!

和訳「この激アツなカップルは結婚する前から家族でした」

んー、それくらい結婚前から仲良かったんだよ、ってことでしょう。

 

 

2位!

メリー・ジェーン&スパイダーマン

f:id:labra0403doll:20170309112440p:plain

和訳「この若者たちはピーターのおじさんに紹介され、成長し結婚したが、メフィストによって胸が張り裂けるようにその仲を引き裂かれた。」

和訳が若干適当ですが、そう言ってます。

 

 

1位!

リード&スーザン・リチャード

f:id:labra0403doll:20170309112832p:plain

私、映画しか見てないので誰?って感じですが。

ベスト10の中で一番知らないわ、このカップル。はい。

まぁそれはされおき、見てみましょう。

和訳「リードとスーザン・リチャーズは結婚50周年をお祝いし、数えきれないほどの冒険を経験、2人の天才的なこどもたちを育て上げた。それがファンタスティック・フォーである!」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

コミック版なので知らないキャラクターがいっぱいでした…。

勉強が足りないみたいです(笑)

◇元動画◇


Marvel Top 10 Couples

◇ジェシカ・ジョーンズについて紹介する◇

www.amazing-mcu.club